Okutama River Terrace

News

お知らせ
2024.03.20

2024年春~秋プラン予約受付開始!

奥多摩の冬も終わりが近づき、最近はだいぶ春めいてきました。
リバーテラス周辺も、少しずつですが春の足音が聞こえてきています。

3月20日(祝)より、春~秋シーズン向けの通常プランの一部営業再開に伴い、テラスⅠ・Ⅱの営業をスタートいたします。
リバーテラスのデイキャンプサイトも春夏バージョンにリニューアル!
奥多摩を流れる多摩川の清流を眼下に眺められるアオゾラテラス&リバーサイドダイニングテントで、大切な仲間や家族と特別な一日を過ごしませんか?
場内は電源&wifiも完備しております。小さなお子様連れのお客様も大歓迎!お子様限定のサービスをご用意してお待ちしております。

また、4月下旬~5月上旬の奥多摩は新緑真っ盛り!一年で一番美しく気持ちの良い時期になります。

なお、ご予約お手続きは、来場予定日の2ヶ月前より行うことができますので、ぜひお早めに!
なお4月中旬の平日は、場内の一部スペースにおいてリニューアル工事が行われます。何卒ご理解の程お願い申し上げます。皆様のご来場をお待ちしております。

ご予約は→こちらをクリック

WEB予約はこちら

お電話でのお問い合わせ

(受付時間:10:00-17:00)

※曜日、時間帯によって繋がらない場合があります。その場合はWEB予約からお願いいたします。